【セレクション情報】新規開校!!スペシャル育成クラス
こんにちは!
この度、6月からスペシャル育成クラスを開校することとなりました。
つきましては、下記日程にてセレクションを開催させて頂きます。
このクラスは、3,4,5年生を対象とし、スペシャルクラスを目指す選手を育成することを目的としています。
「上手くなりたい」「チームで活躍したい」と強く思い努力している3,4,5年生をサポートしていけるクラスにしていきたいと思っています!
宜しくお願い致します。
【日程】 5/24(水)17:00~18:10(受付16:50~)
【対象】 小学3,4,5年生
【参加費】 無料
【場所】 相模原フットサルコートCOZISPO
【選考基準】 技術・判断力・向上心・取り組みの姿勢・立ち振舞い(あいさつ・言葉使い・身だしなみ等)を基に判断させていただきます。
【応募方法】 申込書をHP(近日中アップ予定)からダウンロード、又はコジスポ事務所で受け取り提出してください。
【締め切り】 5/21(日)
【活動日程】 水曜日 17:00~18:10
【備考】   スペシャル育成クラスの送迎はございません。

[2017/04/26 16:30] | コジスポサッカースクール | コメント(0) | page top
FAリーグ【アロンドラ】
今日はFAリーグでした。

VS上溝 7-1

VS南が丘 5-0

常に自分達の思ったとおりにサッカーが出来るわけではありません。

うまくいかない時間も必ずあります。

そんなときにどんなプレーをするのか?

仲間に対してどんな声をかけるのか?

そういったところも考えて戦っていってほしいと思います。

そして、途中から出た選手。

コーチ達は出来ると信じて試合に出てもらってます。

もっと自信をもってプレーしてほしいな!

来週からは新人戦が始まります。

緊張感のある公式戦のなかでどんどんチャレンジしていってほしいと思います!

長コーチ


[2017/04/24 10:18] | アロンドラ(ジュニアチーム) | コメント(0) | page top
3.5年生TRM[アロンドラ]
横山公園Gにて共和SCさんとTRMを行いました!

新しくできた綺麗な人工芝でプレーできて子ども達も喜んでいました^ ^

新学年になって、求められるプレーの質も変わってくると思います。
練習の中から意識していければいいですね!





たつコーチ
[2017/04/22 23:06] | アロンドラ(ジュニアチーム) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>